2007年01月28日

むーん。。。

さいきん、ママはいそがしくて
じぇんじぇんあしょんでくれないの。

つまんないのー。

せんしゅうはボクにいろいろ作ってくれたり
おそとにいったりして
たのしかったのになぁー。

F1010227_2.jpg

むーん。。。



ニックネーム Aina* at 14:52| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

まとめてアップ。

こちらの更新を怠ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)

犬(泣) 2度目のご飯危機と寝顔特集。

犬(笑) お散歩の練習。

車(セダン) ドライブ★ ア ゴーゴー!

わーい(嬉しい顔) ハワイアンなスリング♪


F1010255_2.jpg

ママがおサボリでごめんね。

ニックネーム Aina* at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

もうちょっと・・・

もうちょっとで
ママたちのごはんテーブル
届きそうだよぉー

F1010156_2.jpg

ニックネーム Aina* at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

歯が抜けた!

ロイドの歯が抜けました。乳歯かな?
遊んでいたら突然噛んでいたものに血がついたのでビックリexclamation
すぐに歯が抜けたのだと思ってじゅうたんを探したらちっちゃな歯が落ちていました。

その時の様子はコチラに。
ニックネーム Aina* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月10日

手術。

去勢手術を受けました。
我が家にやってきた2ヶ月の頃から腰振りをされておののいていた私。
年末の予防接種の時に「今日にでもした方がいい」と言われ
さすがにその場ではできなかったのですが(病院の後に私の忘年会の予定が・・・)
なるべく早く、とのことだったので9日に行ってきました。

腰振りをすると、完全にオトコになるロイド。
ちょっと見れたものではありませんでした・・・ふらふら

しかも手術の前々日、腰振りモードになると気が済むまでやめないので
いつものように手を貸して(!)いたら

・・・ぎょっ・・・

いつもより大きく出てきました・・・がく〜(落胆した顔)

アレが元に戻るのかと、イヤ戻らないのではと一気に冷や汗をかき
その場で病院に電話しようと思ったのですが
ものの数分で元の姿に。。あぁ怖かった・・・あせあせ(飛び散る汗)

もうあんなことはなくなるのかなー。
手術後1日。今日も腰振りを要求されましたが・・・(泣

その時の様子はコチラに。
ニックネーム Aina* at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月07日

まだまだ

おちょうがちゅキブン鏡餅

ママのおひざのうえも
ちょっとせまくなってきたよー。

F1010049_2.jpg

ニックネーム Aina* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

いってらしゃーい。

きょうからママはおちごとなんだって。
あんまりいっちょにあしょべなかったね犬(泣)



あ、もう行くでしゅか?

いってらしゃーいHello

ニックネーム Aina* at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

びっくりなペットホテル。

年越しで旅行に出かけていたので、ロイドを近所の動物病院に預けて行き、今日迎えに行ってきました。

そこがビックリするくらいいい加減な対応で
お散歩ナシとお願いしたのにお散歩していたり
毛はパサパサ、涙ヤケはボロボロに固まっていて
預けたおもちゃは真っ黒、持ち込んだフードは計量以上に減っていて
私は受付で呆然とし言葉が出ませんでした・・・。

色んなワンちゃんやネコちゃんが来て大変なのだろうけど
これから預けるのがとても不安ですたらーっ(汗)

その時の様子はコチラに。
ニックネーム Aina* at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいまぁー。

ママがおでかけちてたから
ぼくもおとまり
ちてきたよ。

よるが5かいあったの。
しらないこばっかで
さみちかった・・・犬(泣)

きょうじじちゃんとばばちゃんとママが
おうちにつれてきてくれたよ犬(笑)

それからママとおふろにはいったのるんるん



やっぱりおうちはいいねぇー犬(足)

ニックネーム Aina* at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

また・・・。

ボクはすとーぶのまえが
しゅきなの。

F1002771_2.jpg

だってあったかいから〜いい気分(温泉)

でもばばちゃんが

「そんなにちかづいたらダメよっ」

っていう・・・。


そちたらママがまた

ブティック おようふく ブティック

かってきた。

F1002784_2.jpg F1002783_2.jpg

こんどはちょっと
かっこいいかもぴかぴか(新しい)

ありがとね、ママ犬(笑)

ニックネーム Aina* at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする