2006年12月28日

また・・・。

ボクはすとーぶのまえが
しゅきなの。

F1002771_2.jpg

だってあったかいから〜いい気分(温泉)

でもばばちゃんが

「そんなにちかづいたらダメよっ」

っていう・・・。


そちたらママがまた

ブティック おようふく ブティック

かってきた。

F1002784_2.jpg F1002783_2.jpg

こんどはちょっと
かっこいいかもぴかぴか(新しい)

ありがとね、ママ犬(笑)

ニックネーム Aina* at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

ぷれじぇんと?!

ママのおともだちが
ボクにぷれじぇんとくれたの。

だけど・・・。



なにー?なに〜?
ナニコレ〜?



なんかへんなかんじでしゅ・・・。

これが「くりましゅ」でしゅか?

ニックネーム Aina* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

くりましゅ?

なんかね、みんな「くりましゅ」らちいの。
ママも、まいにちおでかけしゅるの。

ほかのわんちゃんたちは
けぇきとかもらってるみたいなんだょ?

F1002758_2.jpg

じじちゃんも
じぶんのぶんだけおすし
かってきてた・・・。

ぼ・・・ボクのは・・・?

しょぼーん犬(泣)

ニックネーム Aina* at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

うれちいこと。



ママとおひるね。
あったか〜いるんるん

ニックネーム Aina* at 12:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

いたじゅらちゅき〜!(イタズラ好き〜!)

F1002669_2.jpg

まくらってかみかみするの
たのしいよ手(チョキ)


F1002668_2.jpg

でもママがきたら
しらんぷりするの
だっておこられるんだもん


F1002671_2.jpg

ママのバッグ、おいしそ・・・


F1002670_2.jpg

でも、バッグはかみかみしてないよ
ちんぢて・・・あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム Aina* at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

3回目の予防接種。

生まれた病院で3回目の予防接種を受けてきました。
あと1週間もすれば、お風呂・お散歩共に決定Goodとなりました。

その時の様子はコチラに。
ニックネーム Aina* at 13:05| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

ウンチふんじゃった♪

F1002679_2.jpg F1002678_2.jpg

ウンチ、ふんじゃったら
ママが「くさーい!」って
あらってくれた

あしあらうの、はぢめて・・・いい気分(温泉)

「ちゃっぷちゃっぷ、ちゃっぷるんるん」って
ママがたのしそうだったぁ〜exclamation

よかったね、ママ顔(笑)

ニックネーム Aina* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初めての足洗い^^*

ロイドがフンを踏んでしまったので
洗面所で足を洗いました。

洗面器に溜まったお湯を舐めて(飲んで?)しまうのです。
これは困った。お風呂に入れたらどうなることやらたらーっ(汗)

その時の様子はコチラに。
ニックネーム Aina* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

だめ?

きのう、ママが2かいにいっちゃったから
しきものとあそんだの手(チョキ)

たのしかったよぉぉ〜犬(笑)



ママがおりてきたら
おこられた・・・もうやだ〜(悲しい顔)
あそんでたのに、なんで??

ごはんのときははやくたべたいのに
「オスワリッ」とか「マテっ!」っていうし
かみかみするとおこるし・・・

もーなんでだかわからないよ〜



なんで、だめ?




ニックネーム Aina* at 17:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

できた!

F1002653_2.jpg

きょう、ソファにのぼれるようになったよexclamation

いままでずっとだっこしてのっけてもらってたけど
もうじぶんでのぼれるよ手(チョキ)

ひとりでのぼってあそんでたら
ママがびっくりちてたの〜犬(笑)

ニックネーム Aina* at 12:47| Comment(2) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ごはんの危機。

ロイドのごはんはどのお店でも取り寄せと言われ
ネットで注文したのですが、初めてだったので
タイミングを読み間違い、ご飯が底を付く直前(ついてたかも)に
商品到着というヒヤヒヤものでした。

今度から気をつけます。。。

その時の様子はコチラに。


ニックネーム Aina* at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ママの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

ぼくのおともだち。



ぼくのいちばんのおともだちは
くましゃんでしゅ。
ぼくがママのうちにきたひから
ずっといっしょ。
いっぱいかみかみするけど
いつもゆるちてくれましゅ。

これからも、ずっとなかよち黒ハート




ぼくがいちばんしゅきなおもちゃは
スイカちゃんでしゅ。
かむとピコピコおとがしましゅ。

ママのおともだちがぼくにくれたの。
いいでしょるんるん




これはババちゃんがかってくれたの。
はみがきになるんだって。
よくわかんないけど、かんでるとほめられるから
かんでるよ。

ニックネーム Aina* at 16:12| Comment(3) | TrackBack(0) | ロイドの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3ヶ月の記念に。

はじめまちて。ぼくはろいどといいます。
きゃばりあです。まだ3かげつです。
よろちくおねがいちます。 ろいど。



運命だったのか、11/16に突然我が家にやってきたキャバリアのロイド。
生まれてから今日で3ヶ月になりました。

その記念に昨日一生懸命作ったごはんマット。
今朝は写真を撮るために明るい窓際での朝ごはんでした。



たまには気分も変わって、いいよね?
洗い替えも作っておかなくっちゃるんるん


ニックネーム Aina* at 00:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ママの日記。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする